カメラ

どこの国!?WHESWELLの会社情報と評判について

Amazonや楽天などでショッピングしていると、そんな中に知らないブランド、怪しいブランドを目にすることはありませんか!?

今回は「WHESWELL」という会社の情報、評判について紹介していきます。

WHESWELLってどんな会社?

メーカー名WHESWELL
発祥千葉県 習志野市
製品テレビスタンド
防湿庫

WHESWELLとは千葉県習志野市で創業したテレビスタンドや防湿庫を中心に発売しているメーカーです。

WHESWELLの会社情報は少なく、公式ホームページはなく、TwitterとFacebookに公式ページがある程度です。

TwitterやFacebookにも会社概要などの詳細はありませんでした。

WHESWELLの評判

WHESWELLのレビューはSNS上には少なく、今回はAmazonのレビューを参考にしています。

テレビスタンド4/5点
防湿庫4.1/5点
※Amazonレビュー点数。

WHESWELLはテレビスタンドがトップ製品です。

Amazonのテレビスタンドのレビュー点数の平均値は4/5点でWHESWELLのテレビスタンドも4/5点、評価は高くも低くもないです。

引用:WHESWELL
品質7/10点
コストパフォーマンス7/10点
口コミ・評判8/10点
信憑性6/10点
合計28/40点
※点数はあくまで個人的主観評価です。

●良い評価

比較的良い評価をしている方が多いです。

シンプルで無難、コストパフォーマンスが良い意見が多いです。

●悪い評価

引用:Amazon

悪い評価は38件中3件ありました。

比較的良い評価をしている方が多いですが、中には悪い評価をしている方もいます。

次に売れているのが防湿庫です。

引用:WHESWELL
品質7/10点
コストパフォーマンス9/10点
口コミ・評判9/10点
信憑性6/10点
合計31/40点
※点数はあくまで個人的主観評価です。

売れているのはこの製品です。

100件の評価があり、4.6/5点の評価でかなりの高評価です。

口コミには「コストパフォーマンスが良い」「収納機能が高い」「音が静か」などの評判が中心でした。

ちなみに僕自身もWHESWELL防湿庫を購入しました。レビュー記事も書いていますのでよかったら参考にしてみてください。

まとめ

WHESWELL

●WHESWELLとは千葉県習志野市で創業したテレビスタンドや防湿庫を中心に発売しているメーカー。

●会社情報は少なく、TwitterやFacebookでの情報しかない。

●Amazonの口コミレビューの評価はそこそこ高い。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です