Amazon

Amazon『Audible』が2021年10月11日まで2ヵ月無料、詳細と登録方法について解説

2021年10月11日までAmazon『Audible(オーディブル)』が2ヵ月無料のキャンペーン中です。

近頃、「オーディオブック・聴く読書」が注目を浴びています。

Amazonの『audible(オーディブル)』もその一つです。

本記事ではAmazon『Audible』の2ヵ月無料キャンペーンや『Audible』の基本情報や登録方法について紹介していきます。

そもそもAudibleとは…

audibleとは:Amazonのオーディオブック(聞く読書)

俳優や声優、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。

本を目で読むのではなく、耳で聞く読書がオーディオブックです。

料金

料金:月額1,500円

Audibleは月額料金制のサブスクリプション式です。

月額1,500円で様々なサービスを受けることができます。

30日無料体験、期間限定で2ヶ月無料

通常、30日間の無料体験ができます。

今なら2021年10月11日まで2か月間無料体験!!

Audibleの無料登録はこちらから

Audibleの会員特典

毎月の特典を紹介していきます。

Audibleの会員特典

①自由に選べるオーディオブックが1冊

②無料でもらえるボーナスタイトル1冊

③聞き放題キャスト、ポッドキャスト

↓Audibleのサービス内容を知りたい場合はこちらから↓

Audibleの登録方法

Audibleの登録方法について紹介していきます。

①無料体験ページから『無料体験を試す』ボタンを押す。

②支払方法を選択して『無料体験を試す』ボタンを押す。

③登録完了

①無料体験ページから『無料体験を試す』ボタンを押す

無料体験ページから『無料体験を試す』ボタンを押します。

Audibleの無料登録はこちらから

②支払方法を選択して『無料体験を試す』ボタンを押す

プライム会員であれば事前に選択している支払い方法があると思いますが

登録していない場合は登録して『無料体験を試す』ボタンを押します。

③登録完了

『無料体験を試す』を押したら登録完了です。

Audibleの無料登録はこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。